2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

俺達汚す悲しみも今消えるさ

クリエィションですよ。(クリエーションでしたっけ) 夕方、クリーニング屋さんに出しにいったらラジオでかかってました。 ナツカシス。 中学生くらいだったかなあ… あのころの自分はずっと薄暗い場所でうにゃうにゃしてたんで 思い出すとちょっと…色々だめになり…

輝いて、輝いて。

君しか見えない。 深夜までテレビつけて作業してると『音エモン』とかよく見るんですが パピーペットはなんか耳に残ります。 それなのに、なぜか今頭をぐるぐるしてるのは 『アッコちゃん好きすきソング』ってどういうことなの… 歌ったら、娘に引かれたよ…(…

ボッケボケ。

たまっていた日記を書いてたんですが、それだけで結構時間かかっててびっくり。 年末、うっかりしていて、今年のカレンダーメモを用意し損ねておりましたよ。 今年はスケジュールんも、SF-Studioのもゲットし損ねましたから、 ちょっと困っておりま…

今日のトリスタ。

羊、アポミミで61に。(ギルドの方とご一緒してました) そのまま初夢クエに移行。おかげでTMレベルも58になりました。 13ポイントプールしてるのですが転職スキル、未だ悩み中です。

思い出し日記。

ココ最近また日記とまってるので、とりあえず覚えてる事など。 イベント前後あたりからまとめてみる事にします… とりあえず今日は久々に学校行かなくてはいけなかったのですけど その前に軽く郵便局で用事済まそうと思って行ったら えっらい詰まってました… …

思い出し日記・今日はトリスタ三昧。

といいますのも、今回の初夢イベントクエを、何とかもう一度やりたい羊、 低レベキャラのクエまで終了した時点で 58レベを何とかするべくマンドラクエを。 何とか59までは上がってふうふう言っていたのですが ギルメンの獅子様にすっかりお世話になって…

思い出し日記・どんど焼き。

子供たちは学校でお餅を食べるんだといってうきうき出かけていきました。 お昼、友達の分まで食べてご飯食べられない人が帰ってきました。 この日は前日に引き続き雨とかいってたのに晴れましたよ。 たまっていた洗濯物を外に出してみたりしました。 あんま…

思い出し日記・久々の雨

どうやら一ヶ月ぶりのまとまった雨だったそうですが 雪が解けてなだれとか、怖い話が続いています。 そして、雨の日はとことん眠い、あの症状でした。 (他にも要因はある、んですけどね…) たかのえさんが、本買いに行くというので、ついでに速達で葉書出しに行っ…

思い出し日記・葉書彩色ー

とりあえず、今日の作業は投稿用葉書の彩色です。 R20、補充したばかりなのに何故にこんなに早くなくなるんだろう… 肌色塗るとき欠かせない色だから、しょうがないのかもしれないですが それにしても切れるのはやすぎ… さりとて、入れすぎるとインク漏れ起こす…

思い出し日記・メンテは続くよどこまでも。

しつこくTS。 朝になってもまだやってて呆れたり。 結局、回線の様子見時間を合わせると31.5時間メンテってことになりますね。 長いよ…;; メンテ明けから、またイベント期間に入るのでどんなもんだろうと思いました。 イベントモンクエはTMクエなのでなん…

思い出し日記・メンテ…

TS話です。 早めに福引券のことやっとこうとおもってメンテ前に入ってたんですが 10時からというアナウンスを聞いて!?となってしまいましたよ; 2ちゃんには情報流れてたってことなんだけど(ゲーム内で人から聞いた) メインページにその事書いて無かっ…

思い出し日記・羊食ったどーw

夏からいうてたからね、羊… 久々に食べられて満足、満足。 メインはぷりきゅあの映画でしたが。 たかのえさんは『セーラームーン』といい 私は『ビックリマン』と思ったこの感覚の違いは何… まあ、前作は『聖闘士星矢の黄金聖闘士』と見解が一致していたのです…

思い出し日記・イベント当日。

もぞもぞと起き出して、出かけるまでチョコチョコ雑用をしながら 久々に肩に食い込む荷物で行って来ました。 せっかくバス停で待たずにバスに乗れたのに 持っていきたい荷物を忘れてたかのえさんにチャリで駅まで届けてもらったのはしみつ。 たかのえさん、ご…

思い出し日記・ぐだぐだ。

イベント前日ともなれば、もう必死すぎるって言うか、切羽詰りまくりって言うか、 他に気を向ける余力がまったくもってなくなります… 皆は春日神社に七草粥をいただきに行ってしまいました。 (もう自分はそれどころじゃなかったけど 後から巫女さんてんこ盛り…

とりぷるぱんち。

どないもならんので病院行きました。 そしたらネ。 いきなり両肩ぎゅっと押されて、肘押されて悶絶。 どうやら、両肩両肘の無茶が肋膜にきちゃったらしいです… 電気で温めたら嘘のように楽になりますた。 「これはね、簡単に言うと 四十肩とテニス肘と肋間神…

今日の作業

まだまだパソ彩色。

君に良く似た人はいるけど

どうして君じゃないの…? 背中に枕で眠れたけれど、寝返りが打てなくて腰痛になりまいた…prz 久しぶりに銀行に行ったら、支店の統廃合でその店舗なくなってた… 近くにATMコーナーできてたけれど小銭扱ってくれないし… でも、新しい店舗はどうやってもバス乗…

今日の作業

ペン入れ5枚、ぱそ彩色開始。

きしむ胸を抱えつつ。

いや、横になれないくらい痛むのはどうなのかと思う… カラダが冷えてこわばってるせいもあると思うので 風呂上りにまたシップはりまくってほぐすようにしました… シップの匂いになれつつある自分がすごくいや… そして、背骨のところに縦に枕を置いて横になれ…

今日の作業

ペン入れ24枚(アホの子やと思う…)本文2本と表紙一冊分ですな

昨日の日記に

『僕等のバースディシティー』など使ったら 自分の胸がきしみました(何 何の事はない、長い事同じ体勢だと胸痛くなるよねって。 サロンパスを親の敵のように貼ってしのいでます; 横になるのもままならなくなったりするんで、気をつけないといかんですね。

本日の作業。

下書き22枚。(表紙とかは刷り状況どうするかで要再考)

貴女の胸が痛む朝には僕のこの胸も。

何故か青い血を流すよ、声を上げながら… そんな訳で、『劇場版ゴッドマーズ』、さわりだけ観たんですよ。 もうね、自分がこの長い同人人生に頭から突っ込んでいった時代の あまじょっぱい思い出がわさわさと… とりあえず、兄ちゃんさえいたら後いらんってくらい…

今日の作業

コンテ2本分。 (漫画で行くと10ページのと12ページのと。)

あけました。

おめでとうございます。 もちろん、大好きなおねぇちゃんのお誕生日ですよ? (今年は言いに行かなかった。ココでこっそり祝う。) 年明けはめでたいかもしれないが、それでもお誕生日には叶いません。 新春のカラオケは近所のカラオケ屋にサイバーDAMが入っ…