2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんにょり。

ほんにょりと暮らしております。 ぼんやりといろいろなことを考えます。 自分という人間は結構壊れてて、人に見せられないような部分もいっぱい持っているのですが 大事な人にそういうのはあまり見せられたものじゃないな、という意識だけはあります。 悪意…

んー;頭の周りに違和感がある;;

こう、孫悟空がね、はめられてるじゃないですか。あれがきゅーってしまってきてる感じに 痛いというか重いというか…違和感があるー; ♪お昼過ぎくらいまではーなんともなかったのー 急にー夕方からー違和感があるー ものすごくいたむほどではないけれどー こ…

お布団干し終わってぽけっと。

明日には天気が悪くなるし、学校も行かないとなので。 掃除も終わって、気が付くと風が涼しくなりました。 寂しいとか悲しいとかいうときに、お掃除はちょっといいです。 忙しい間は変に考えすぎないし さっぱりすると気分も一緒にさっぱりします。 (そこま…

とりあえず呪います。

本日の呪いー 「使用済みのシップをちゃんとゴミ箱に捨てずにパジャマにくっつけたまま洗い物に出した人は 呪われます。」 別にすぱっと切腹していただいてもいいですが とりあえず呪います。 まあ、私に呪われた程度では死にませんから、大丈夫。 せいぜい…

コーセルテルの竜術士

新装版の全員サービスを申し込んできたですよ クリムゾンコミックス版ももってますが書き下ろしもあるし、この全サがあるしで また4巻そろいましたね ほのぼのファンタジーだけど、世界観がしっかりしていて ちゃらちゃらした剣と魔法モノよりよほど骨太な…

久々に思い出したけど

今日は弘法さんなのですよねえ ここんとこすっかりご無沙汰でございました 体調もあんまりで結局いけてないのですが 以前は骨董市のほうから見に行ったものです それつながりで、ネタをひとつ 弘法さんの出店にとある陶芸工房さんのお店があるのですが そこ…

生きて、る、はず…

なんというか、あんまりにも気持ちの乱高下でどうしようもなくて こっちの日記は手付かずなってました。 多分、生きて、ます… 最近はというか、3月の末ごろから咳が抜けなくて、一昨日の夜と昨日はちょいやばかった… 今、こうして日記かいてますから今はそれ…