んー;頭の周りに違和感がある;;

こう、孫悟空がね、はめられてるじゃないですか。あれがきゅーってしまってきてる感じに
痛いというか重いというか…違和感があるー;
♪お昼過ぎくらいまではーなんともなかったのー
急にー夕方からー違和感があるー
ものすごくいたむほどではないけれどー


こんばんは
自分をネタに笑いをとりにいけるくらいの余裕はまだあります。
日曜の朝目が覚めて
今朝って古紙回収やんか!!時がついたときには
もう回収も終わってました
金曜日ビニール紐ももらってきてるのに;
くくるところからすこーーーーーーーーんと忘れてました…
け、健忘症?それともボケが?はうう;;


金曜日は朝ひる兼用を少しつまんだきり
はがき作業→メール投稿→学校へ出かけ→5時過ぎまで作業やらなんやら
血糖値下がりました…
金曜が娘の誕生日だったのですが
雨が降るとわかっていたのでケーキは日曜日に用意されました
毎年、家族のケーキを決まって買うお店があるのですが
『今年はもう買わないのかと思ったー』といわれたそうです
あと、毎回娘二人がケーキに添えられるクッキーを取り合うので
(とても美味しいwメッセージを書くためにケーキに乗せてある)
うちのケーキには何時も、クッキーを二枚乗せてくれます…
覚えてもらえてるんだねえ…としみじみ。
旦那から娘への誕生日プレゼントはSDカードのセットでした…
自分はとりあえずナチュロで彼女の好きなものを買うことに。
…だって、もう早いことから『ぷよぷよ』買ってもらってやり倒しなんだもの;;
彼女の欲しいものだと、大概それはどうよ?ってモノが多いし、ね;
また何か考えます…