ひとつ歳をとったとは言うものの

kittaka2009-11-27

自分の中身など大して育っているようにも思えませんが


お誕生日前に色々あって
(お友達と一緒にお誕生日をお祝いしていただいてしまったり)
その前後はふらふらしていたりだったのですけど
とうとうバカボンのパパと同い年になってしまいましたよ…
そういってたかのえにからかわれたのですけどね☆


むしろパパのあの容貌で同い年っていうのはどうなの…
パパ、老け過ぎてないか…?




そういえば鴨鍋でお祝いした日に
綺麗な手作りのガラス細工の中に小さな羽根のはいってる素敵なペンダントがあって
三色それぞれに私と娘二人が張り付いていてとうとう買ってしまったというね
それぞれに漢字一文字が添えられていて
私の赤いのには『昇』、紺色のには『渡』、緑のには『立』、という風に。
なんとなく象徴的ですね…


後、背中に酷く尖痛が走るのでどうにもならなくて
医者に行ったら
肩をかばって背中の筋肉に負荷がかかりすぎているとのことでしたよ…
前に言われた四十肩ですね、わかりまs


しかし
肩の関節に薬液を入れられて
その後痛む患部に直で二本も痛み止めを…><
ロキソニンまで処方されてなんだか満身創痍なんだぜ…
でも一番悲しいのは
窓口とか受付介助の方がPTAでお会いする方ばかりで
『いつも腰悪くしてはるねんね』って
言われちゃうのがなんとも…><