2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今そこにある危機!

風呂の給湯器も実はやばいのです… 雨の夜など、お湯が沸かせません!! でも、給湯器がどう、というより、煙突がどうかなってるのではないかと; (ほんとに、うんともすんともいってくれないんだ;これから梅雨に入ったらどうなるの?) 雨降ってない時は昼で…

おたふく風邪襲来。(昨日から)

私まだやってないんだ…(かかったらひどいって聞くのでもうドッキドキ) ま、なったらなったときの話だけど気をつけます。 (でも、娘、キス魔なんだ…やたらちゅーとかしてくるし… ダメかも…) さて、このうちには、もうだましだまし使ってる電化製品+αが かな…

最近のアルコール。

やっとたかのえの買ってきたニュータイプにて 『アルコール』の2巻の発売予定があって、 今からとても楽しみです。 ミサオちゃんも西条さんも勿論好きなのですが 2巻はユキ姉さんの話が入るはずなので余計にね。 けなげですの。 でも、あの台詞は確かに女…

魔法の呪文はアバクラタラリンクラクラマカシン。

ここんとこずっと、魔法の呪文って言うと、 これが浮かんできました。 (古今東西とかやっても絶対かぶらない自信があります) それで、今朝のニュースを見てショックで、 余計頭を離れません… そんなわけで、再放送とか観たいけど マスターテープが残ってる…