今そこにある危機!

風呂の給湯器も実はやばいのです…
雨の夜など、お湯が沸かせません!!
でも、給湯器がどう、というより、煙突がどうかなってるのではないかと;
(ほんとに、うんともすんともいってくれないんだ;これから梅雨に入ったらどうなるの?)
雨降ってない時は昼でも夜でも普通に沸かせます。はい。


さて、其の話題だから、というのではないのですが
お風呂バトンをいただいたのでお答えしましょう。

1.シャワー派?浸かる派?

浸かるのダイスキですが
時間ない時はシャワーで済ませちゃいますね;
夏に、日中汗流すだけにシャワー使うとかも多いです。
子供のころはやたらシャワーにあこがれたものでした…
便利、だよね。確かに。

2.最短時間は?

夏に、頻繁に汗流すときは15分くらいで。

3.最長時間は?

おうち風呂じゃないときは2時間くらいお風呂巡ってましたが、何か?
(ルネス金沢だったり、ホテルハワイアンズだったり。)

4.何処から洗う?

昨日確認したら、顎の下…首からですね。耳の後ろとか。

5.歌う?

それはもう、ご近所迷惑なほどに…
お風呂の裏は駐車場なのできっと響いてることでしょう…
ごめんなさい…

6.何を歌う?

懐メロから超マイナー系ラテンミュージックから
(だってそれで育ってるんだからしょうがないじゃない?)
アニソンからゲーム系から
「ソング」に至るまで。(多分、最後が一番ヤバイよね…ものっそい響きますぜ奥さん。)

7.何を考える?

ぼんやり。
ブレインストーミングだったり。

8.温泉は好き?

水上温泉はよかったw
硫黄泉や鉄泉はちょい苦手かも…
カラダの芯から温まるのは嬉しいです。

9.泳ぐ派?

泳げるくらい広い風呂ならちょっと泳いでみたいですね

10.隠す派?オープン派?

隠さんと、さすがにいかんだろう…
でもまあ、誰も居なけりゃ特には…

11.恋人、または好きな人がいたら興奮する?

昔合宿でみんなで銭湯行ったら『目がいやらしい!!』って…
なんだよ!
セクハラかますのはそっちじゃんか!!
と、当時はセクハラという言葉がなかったので言えませんでした…

12.好きな入浴剤の色は?

ミルク色とか…あ、バスクリンとかなら青いのがいいなーw
薔薇色はちょっと怖かったので;

13.好きな入浴剤の香りは?

ミント系、ジャスミン系、ローズ系…
カモミールローズマリーも好きですの。
オレンジもいいねw

14.お風呂あがりはパジャマ派?下着派?私服に近い派?

夏の日中はTシャツとパンツの普段着です。
夜はパジャマかな…(たまにTシャツとかタンクトップとかと短パン…)
結局、そのまま寝ちゃっても平気なカッコウだったりしますね。
冬なら、其の上に半纏で。
バスローブとかつかってみたいけどなぁw

15.お風呂にあったらいいなと思うもの

光るアヒルは娘のがあるので
アロマキャンドルとかいいなーと。


16.バトンを回す人

TS系の方から回ってきたバトンですので
ここはまた別ジャンルの方に。
ここ見てるかははなはだ疑問ですが
ちーさん、じゅりさん、いそさん、黒蓮様、たに姫
アキラさん、ぐみさん、javiさん
よろしくーw