2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初風邪。

なんだかんだいって、風邪持ち体質です。 気をつけないとなあ… お昼にはゆっくり暖かいもの食べました。

図書室。

ことし初めてのボランティアです。 ラックに信じられないくらい大量に本が溜まってます… 誰も、本棚に整理してなかったんだなぁ… 本を、なるべく見つけやすいように整理したいのですが ここらへんは難しいですねえ… 相変わらず、外でどたばたやって遊んでい…

練習。

朝から、洗濯物干して出かけました。 2限目からの登校なのであんまり混雑はしてないし学生さんも少ないです… 12月中はほぼ風邪でへたれて出られなかったのでなるべく出なくては…と 学生さんに混じって構内へ。 しかし、やっぱり、なまってるねー; 元から…

今日から学校。

とはいえ、小さいほうはお昼までで帰って来て 一緒にピザ食べたりしましたが。 学校始まると、騒がしかった家の中が静かになります。

そして、やっぱりぎりぎりちょっぷ。

どうして、ぎりぎりまでしとかないといけない仕度をほっておくのだろう… 何度も言ってるのになあ… お道具の少なくなってる分を、急いで買いに行って貰ったりしてました。 クーピーのばら売り、何処だったかにあったんだけど… この時期になると忘れているので…

初練習ですよ

しかし、前準備がほぼないままで行ったので 足引っ張りだったかも;; 練習をみっちり録音してうち帰ってからも聴きました。 いたたまれなくなったトコは、もっかい聴くとまたいたたまれない… そして、今日の練習で、早くも筋肉痛でています… 腹筋、腹筋ーー…

初詣。

ああ、もうここ数年置いてかれたり、置いていってもらったり続きでしたが 今年は行きました! うわさに聞いていたけれど本当、ココは巫女さま三昧なのですよwww もう、てんこ盛りいらっしゃるの…うはうはw お参りして、おみくじ引いたら珍しく大吉でした…

初カラオケ。

あけましておめでとうです。 毎年、元日にカラオケに行くのです。 ことしも行きましたw 今年はラインナップにスターダストレビューが入ったりして ますます何がなんだか…w 3時間みっちり歌ってもまだ歌いきれてない、になるのも、 毎年のお約束です。 ま…