2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

魂が…

なんかが抜け抜けでした。 生霊でも抜けて某オンリーイベントにでもいったんでしょうか… (良いなあ、生霊…羨ましい…) とりあえず、本体は、日曜参観で数時間立ちっぱなしで腰ゆわせたり、 荷物を受け取ったり、洗濯したりしてました。 原稿が進みません。寝…

恐ろしいよ、この日差し…

子どもと旦那はサッカー観戦。 私はお留守番の予定だったのですが、 お昼ご飯は一緒に食べようという事で外へ。 ちょこっと一緒にお買い物したりしつつ、 某ショッピングセンターでわかれて別行動。 たこ焼き買って自分も帰ろうとしたんですが… う。 何この…

急なお使いで。

ほてほて出かけてきました。 バス券も昼間割引があったし、割と行き帰り共すぐに来たので、 一時間もかからなかったかなあ。 郵便を仕込むのに時間かかりすぎちゃって往生しましたよ。 (速達にする投稿はがきの束。) その間に下の子帰ってきちゃうし。 とり…

微妙なお天気。

夜中に雨が降り、朝方には上がり、日中は蒸し暑い。 …身体も弱るっちゅーねん。 こんな時こそ鍛えに行かないとと思うんですが、 如何せん、20日に学校であった体操教室の筋肉痛がまだ取れない(号泣) わろただけで痛むと言うのはなくなりましたけどね。 ハ…

レベル59〜(やっと)

トリスタねたです。 マンドラちゃんのクエ終わりました〜 お祝いに、頂いたグリーンジャケットとプロカラーでイメチェン〜 白髪ですよー。オリジナルの忠介に一歩近づいた? と思ったんですが、もしかするとみぃの方に近い色かもです。くしゅ。 タバスコに掘…

今日の驚き。

レイザーラモンって、コンビ名だったのか!!(驚) しかも相方、リアルゲイ体験を!! …日曜の昼間から微妙な番組。 それが関西ローカルクオリティ。 TS。 今日はウサギさんがいっぱいいて可愛かった所と、 アフロが燃えて綺麗だったのをSSに収められただ…

今日は。

ちびがはじめて学校を休みました。 流石に疲れがたまっている模様。 朝のお熱はそんなんでもなかったのですが、様子見で。 PCのある部屋が寝床なので、 あんまりうかつな事やっていられないのですが、 こっちの日記も書いておかないと。 日記に書く事はた…

覚書。

ここ最近の自分の不調は、ただ、伝えたい事が伝わらないもどかしさで、 そこからどんどんマイナスな思考に陥ってた訳です。 (毎度のパターンで申し訳なさ過ぎる。) でも、今日いきなり視界がぱあーーーーっとはれました。 何のことは無い、何度も何度も陥る…