微妙なお天気。

つーしょっと。

夜中に雨が降り、朝方には上がり、日中は蒸し暑い。
…身体も弱るっちゅーねん。
こんな時こそ鍛えに行かないとと思うんですが、
如何せん、20日に学校であった体操教室の筋肉痛がまだ取れない(号泣)
わろただけで痛むと言うのはなくなりましたけどね。


ハガキの仕上げは今日の夜やろうと思ってます。
時間がかかった割に枚数は少ないですが、
気合が入ってない訳ではなく。
むしろ腹の中でたぎるものがあるといった状態です。
素でそんなもの出してくる訳に行かないので、
抑え目にしたらこうなりましたという状態。
これでもかなり大人しいと思いますよ?一時期よりは。
何言っても私の言う事は先方に通じないという事が分かりきってるんで、
(で、多分これは通じなくても一向構わないという事柄)
でも、私は私の信念があってこうしてるので、
(こんなすちゃらか人間にもね、絶対譲れない一線というものがあるのですよ)
ともすれば曲がりそうなよわよわの自分に喝入れて。
…負けてられねーですよ。弱腰の自分になんか。


それより、コスカ受かったのは良いんですが、(今日やっとチケット到着)
そちらの方の新刊に手がついてない事の方が問題。
ネタとしてはかたまってるのですが(貴之江発案)
絵にするのがちょっと難しいなって。上手く悟りが開けるといいのですが。
ハガキ後はそちらに移行です。


今日は忠介ではなく、別アカのラクーンを久々に。
このこの名前の元キャラはD&Dやってた時の最初の自キャラ。
(カリスマだけ18もあったへぼファイター。)
頭に浮かんだ音の響きからつけたので意味は不明。
元キャラはアッシュブロンドなので、ホントはこっちをアッシュにすればよかったのですが
忠介と同じカラーにするのも気が引けてライトブルーに。
…コッチがオリジナル忠介カラーに近いかも。何なんだ。
今日はアフロ羊ちゃんと一緒にセレモニアで掘ってました。
のどか。