2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

突貫、突貫〜!

トリスタ内で結婚式がダブルヘッダーだったので それに参加できるように 没喰らったコンテを切りなおしの刑でした。 とりあえず、何とかはなったですよ。 ちょっと甘々ですけどね。 ペットネタで入れきれなかったプチデビちゃんと獅子君の話。 獅子君の顔が…

運動会と雑感。

小学校の運動会でした。 とりあえず、娘二人のチームが分かれたんで 日影になるほうを応援すると言う事で。 (去年は馬鹿正直に応援席にすわってて日焼けで死にましたから…) 上の子が応援団やってたんで、かえって相手チームの方から見てるほうが 良く見えて…

ハガキ作業〜

死ぬ程幸せに色塗ってました。 (趣味に走りすぎです) そのせいか朝食と昼食忘れてました。 (旦那が横で食べてたから、自分も食べてるつもりになってた…) 道理で声が出ねえなあと思った… (おなかすくと、腹から声が出ません。 だもんでものすごい咽喉にきて…

つらつらと思う事。

自分の後に何が残るのか、果たして残る物はあるのか、と言うお話です。 元々何も持ってない人間が、果たして後に何を残せると言うのか、 いや、そりゃーかなり虫が良すぎるべ?とか そういうお話。 才能ねえ、天性ねえ、センスもなけりゃー技術もねえ、 若さ…

コミコミー。

コミックコミュニケーションの当確メールが届きました。 10月9日です…ほぼ一月。 新刊の準備しないとですよー。 多分TS…栗とか他の物が出せる余裕があるかどうかですね。 (いい加減、コンテが腐って糸引いてる。行方不明になるものもあるしね) そういえば、…

おこのみやきー。

お昼にぼて○ゅうのお家用のを貰ったので焼きました。 美味しいので良いのですが 困る事も時々あって、一つはキャベツのパック。 何時も切り口があるほうにキャベツがぎゅうぎゅうにつまっていて、 切り口の意味をなかなかなさないのです。(鋏もってきた方が…