2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

貴之江さん

の影響と言うんじゃないんですが、 BLについて色々考える日々。 先日BL誌としては初めて手に取った本を読んで、 基本は少女恋愛漫画のフォーマットだよねと深く納得。 しかし、登場キャラクターの女の子率の低さに 一瞬眩暈を起こしましたが そこはそれ、「…

いまどきのボークス素体

ミディーちゃんは結構良いかも。 プリキュアちゃんたちに良さげ。 と言うか、中学生らしいカラダに出来そうなのがグー。 今回のジェニー誌の制服は、 ベローネ学院のものに近いんで、 (ベストはニットタイプのしか掲載されてなかったが) 男子女子ともオッケ…

このごろの体調

風邪引いてます。ちび2と一緒に。 きっと富士登山で増えた分ぐらいは減りました。ええ。 世界一正直な私のからだ…

今年は一回も弘法さんに行けてない…

もう9月なのにネ。

夕ご飯もぶっちぎりました。

とてもおいしかったのですが、 すっかり身体が冷えてしまい、 未だに苦しいです…(だから食べ過ぎだってば) 食欲は有るんですけど、 お腹が無理だって言ってる、そんな感じ。 明日はジムに行きません。 だって絶対ものすごくウェイト増えてるし。 『何食べた…

昨日が。

重陽の節句だとすっぱり忘れてました。 確か、菊の花に着せ綿をして 朝露を集めてそれで身を清めるんでしたよね? …菊の花、今どんな具合なのかなー。 天候が不順だと、咲けなかったり、咲いてもしおしおになったり、 そこんとこ、菊の花はどうなのかな? 『…

台風一過。

いやいや、すごい風でしたね? 築50年弱の日本家屋ですが、 何とか被害も無く。 エアコンの室外機の上においてあった木の板の表面が、 雨や風で捲れあがって、その後強い日差しに乾かされて 変な形で固まってしまった位? 昨日の夕方の暴風の中、校外学習…

わたわた〜

朝っぱらからバタバタと。 幼稚園送ってからジムへ。 久々のジムはやっぱり大変でした。 ダンベルで気持ち悪くなってちゃダメさー。 50肩に効く運動はすごく良かったんですが、 ちからこぶの後ろっ側の筋肉を鍛える体操で、 右は結構楽々なのに、左は全然…