2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

妙なテンション。

昨日、たかのえ宛に来たボークスのブックレット、 もう、SD関連には全然付いていけてないのですが (うん、何かこう、天上のお話って感じがするよ、ママン…) 最近、上の娘もはまってるカスタマの新作に えっらいときめきました…ww 白髪&赤髪の男の子バ…

うっかりと放置気味。

元気でした。(体調は) しなきゃならんこともたくさんあるのですが 春はどうにも気持ちがそぞろになります。 うっかり昔ナツカシ『餃子大王』の『ワッハッハ』とか 口ずさんでますな そう、いいたいことは『空元気でも元気』(山本正之かよ)ってことだろうね。…

夢をみた。

うたた寝とかしてしまうと、結構夢見が悪いのです。 悪い、というか、すっきりしない。 内容は何も覚えてないのですが ただ悲しい手触りだけ残っていて こういうのはすっきり忘れることが出来なくて困ります。 さて、イベントですがたかのえと娘がお手伝いに…

花霞の日。

いつも置いてけぼりくらいがちの花見に行ってきました。 いつもの陸自の一般開放ですね。今年は宇治にいってきました。 日曜になのはオンリーがあるので上京したSさんと 車を出してくれたあいるくんとたかのえという面子。 (むちゅめふたりは朝のうちに連…

シンクロニシティ。

夕べ眠る前に、私の身にあった事。 世の不思議とありがたさで泣きそうでした。 そうだ、私たちはすべてつながってる。 力をためよう。 自分の想いをありったけそこに置いておこう。 それを気づかせてくれた人に 心からの感謝を込めて『ありがとう』 (誰、と…

君に青空を上げよう。

(いとしさがさみしさで グットぐっとふちどられて 君がいなければもう ダメなんだと気づいた) 20世紀の音だけどいいんだ、自分が前世紀の遺物なんだから。 春の明るい空をこの風に乗せて君に運ぼう。 そういえば、この日記が止まっていたあたり うだうだ…

オルゴール三昧。

昨日のCD、気持ちよくて聴きまくってます。 オルゴールメロディーは心が和みますの。 それにしてもオルゴールといえば思い出すのが 『AIR』のオルゴール。(イベント売りしてた手作りのやつ…) さすがに高価すぎて手が出なかったのですが (いや、ぼったじゃ…

十三参り、再び。

予告どおり、嵐電乗っていってきました。 帰りに嵐山オルゴール館を2軒はしご。 ポルノグラフィティのオルゴールCDを買いました。 『アゲハ蝶』のオルゴールがあったら買おうかなぁと思ったのですが おいてあったのが『サウダージ』ばっかりだったので… CD…

復活の日。

折も折り、実母のバースディです。おめでと、おかぁさん。 雨の中、十三参りを強行するかとおもいきや、 やっぱり雨きつくなったからというので、写真とってもらってきましたよ。 まあ、制服でも着てもらって、春休み中に行ってきます。渡月橋。 嵐電乗って…