十三参り、再び。

予告どおり、嵐電乗っていってきました。
帰りに嵐山オルゴール館を2軒はしご。
ポルノグラフィティのオルゴールCDを買いました。
『アゲハ蝶』のオルゴールがあったら買おうかなぁと思ったのですが
おいてあったのが『サウダージ』ばっかりだったので…
CDなら『メリッサ』も『アポロ』もはいってるし、いいかーっと。
(実際のオルゴールより安いしね…)
さて、麗しの羊の君からドンどこバトン回ってきてます;
消化してかないとやばくね?ってことで。
しかしながら、このバトンは
以前にてぃだの姫君から回ってきた際に一度お答えしていたもの…
しかし、あの回答は裏サイトで、しかも、大事なところが抜けている!ので
『犬山版萌えバトン・完全補完版』いってみたいと思います!!押忍!!!!




1.萌え属性を正直に告白せよ
女体。もうすべからく女体。
幼女も熟女もばっちこーいですよ!
そして、青少年。更にロマンスグレーなおじさま…
…あのね、グロ以外にアンテナ反応しちゃうので。
猫科の生き物のしなやかな風情には全般的に弱いです…
後、満開の桜の樹。白木蓮沈丁花金木犀、銀木犀、柊…
(特にバラ科の植物に抗えない性癖があります)
『貴方がこれよりもっとご立派になるためだったら百遍だって死にます』
モンスターならドラゴン。アレほど心踊る存在は無いと思います。




2.萌え衣装を答えよ
白衣(忠介ー♪紐緒閣下ー♪)
黒ガクラン(これを小柄な女子が着てると更に萌えアップ)
黒ぶるまー(まりぽん…)
スクール水着(旧タイプの前に穴あいてるやつね)
背中開きのドレス(おねえさま…)とピンヒール。
スーツ(ジークスーツ!!リーマンばんざーい!)
ふわふわのドレスでくるくるって回る女の子…
(心が震えるの…)
和服もいいですよw襟足が色っぽいのとかいいよねえ…
袴に編み上げブーツもよいのですが
ここはぜひ割烹着を!!
…節操無いなあ…




3.萌え小道具を答えよ


めーがーねー!!
(忠介のモノクルも…)
魔女っこの変身バトン。
幼心にチャッピーの魔法の杖欲しかったよ…今の子はいいね、
いっぱい玩具展開されててさー。
そして剣。レイピアとかも好きだけど、正統派なバッソもいい。
(そんな事言って、フレイルやモールばっかりに行ってたけどな)
日本刀のなまめかしさも捨てがたい。美しいよねえ…
後、白手袋。
男性の短いのもいいけど女性の長手袋はさらにクる…(…クラリス?)




4.萌え仕草を答えよ
さっきも言ったけど、女の子がふわふわのスカートで
くるくるーって回ってるの。
リボンの騎士で見たみたいなドレスで踊るサファイヤ王子に萌え…
かわいい人に小首を傾げてじっと見上げるとかされたら
ちょっとたまらないです。
後、男の子のふっとした時に見せる何時もと違う表情とか。
後は素適なおじさまのそつないエスコート。
(岡田真澄様ラヴ。)
…ますます節操がねえな、オイ。




5.萌え場所を答えよ
これ、プレイスってこと?それとも体のパーツ?
んー。
プレイスってことなら高いビルの屋上。学校の校舎でも可。
誰もいない放課後の教室。
夜の桜並木。
温室とか、花に囲まれた密室。
崩れかけた海の家と白い砂浜と人気のない海。
そんな場所で繰り広げて欲しい色々な…ふふふ。
あ、社務所もつけときましょうか…(ねえたまー☆)
体のパーツはとにかく瞳。(これは男女共通)
そしてね、手の綺麗な男には欲情するね。
(指とか綺麗だったり、そうでなくても使い方がね、
丁寧だったりするとたまらないね)
後、背中の筋肉のつき方とか、尻のあたりとかは重要かも。
女性は足首。やっぱりきゅっと締まってるのが好きー。
小さい子や元気な子のちょっと太目の足にも萌える。
そしてさすらいのおっぱいらーですからね、
胸も好きですよー。
この際大事なのは大きさではないですが、
自分の絵なら柔らかそうでふかふかした感じに描けてるといいな。
後、これ忘れてたのが、鎖骨&肩甲骨!!
(ダメだろ、これわすれちゃ…と自分に鉄拳で突っ込みいれたくなりました)
人形馬鹿一代を更なる深遠へと導いた鎖骨つきボディーw
デコルテがっばーって開いたドレス着せたくなるよねw
この上は、ドールさんの肩甲骨も再現してほしいです…
(刻印とかビスとかそういうのはいいから、肩甲骨ほしい…)
そういえば人形姫さんのドールの『さくらんぼみたいな唇』
(ほんっっっっっっっとうにさくらんぼみたいなんだ!!)
には思わず指で触れてみたくなるような抗えなさがありますなw




てぃだの姫君におかれましてはさらに補完された答えをお楽しみくださいませw
(いや、頭痛くなると思うよ、絶対…)
バトンは、改めて『ミリオンダラー様』ことちーさんにおききしてみたいのですよw