復活の日。

折も折り、実母のバースディです。おめでと、おかぁさん。
雨の中、十三参りを強行するかとおもいきや、
やっぱり雨きつくなったからというので、写真とってもらってきましたよ。
まあ、制服でも着てもらって、春休み中に行ってきます。渡月橋
嵐電乗って軽くお出かけしてきましょうねえ。
写真をとってもらったのが伊勢丹でだったので
こっそりいきたかった『ナルニア』展もいってこれましたよ。
(ちゃっかり記念写真もとれたさ…)
ちびとお父さん、おじいちゃんは
念願のDSライトを受け取りに大丸京都店(きょうとみせ、と読む)まで
いってましたよ。
またぶつ森ライフが始まる予感…
通信とか、したいけど、どうなる事やら。


さて、うっかり(うっかり?)
『見た人はすぐやるバトン』を見ちゃいましたので;
(まだ麗しの羊の君とかキュートでクールな狸の君のバトン消化できてないのに…)
とりあえずいってみます。


●今、どこにいる?
自宅の1階の居間。PCの前。


●今、一番近くに誰がいる?
旦那。KBS京都のサッカーの試合(録画)を地蔵になってみてます。
(KBSの映りが2階のテレビよりもよいため)


●今、どんな服装?
セーターとチノパン、その上から半纏。今日はお風呂に早めに入ったので、靴下は今履いてない。


●今、何食べたい?
晩御飯いっぱい食べたので、あまり食べたくはない…
強いていえばいい加減ケンタッキーフライドチキンにありつきたい…
ココ数週間食べたいのに振られまくってるので。


●今、何飲みたい?
凍頂入れようかなーと思案中。
後、久しぶりにビール飲みたいなぁとか。
(お昼頂いた鳥串がうまうまだったので)
後は近所のスーパーにおいてあるブラックチェリーを漬け込んだ
チェリーヴァイスがすごい気になってる…


●今、真後ろには何がある?
旦那のけつ。何故中腰でみてるんだろう…
ゆっくり座ってみなよ…


●今、まわりを見渡して一番目についたものは?
雑然としてるからなぁ…
んー、ドンクのパンの袋かな。
メープルクロワッサンとチーズケーキのデニッシュ(?)の
お土産。(昼ご飯後大丸行った組の。)


●今、誰に会いたい?
うふふ。ないしょ。


●その人に今伝えたいことは?
ひ・み・ちゅ。


●今一番歌いたい曲は?
『夢の番人』
旦那がいなかったら歌ってた。
(私はのべつ歌うのでよく怒られる…


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
女神様のお気に召すまま。
(…ええ、狗と呼んでくださって結構ですよ?)


●今どんな気持ち?
フラット。かなり平常心。
こういうのは実は珍しいです。
何時もジェットコースターみたいに乱高下してますので…


■ルール■
見た人は全員やること!
絶対だから!!!嘘つきはだめ!!
(※回答以外は原文のママで)


はぁ、何とか終わりましたねー。
サンガがアビスパに勝って旦那も歯を磨き始めました。
私もちょっくらトリスタいってきますwでは。