2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

若かろうと。

歳をとっていようと。 誰かが亡くなる事はやっぱり悲しい事です。 でもやっぱり、若くて溌剌としていた人が亡くなるのはかなりショッキングです。 7、8年前の『英語であそぼ』の未来ちゃんは、 初々しくて可愛らしいお嬢さんでした。 あの笑顔と歌声はちゃ…

もういいのに…

風邪ばっかり。 鼻水は収まりましたが、 口内炎(舌炎)が歯に押し当てられて 死ぬ程治りにくいです… 我慢できなくてパッチあてました。ふう、やれやれ。 これで少しはご飯が食べやすいといいなあ…しくしく。 さて、今日、市の教育委員会から自分宛に封筒が…

復活!!

いやもう。 雪の日、おねえが学校で気分悪くなったのを迎えに行って、 病院行って、寝かしつけた後自分が弱った。 吐き下しの風邪ですが、下すのは先にやってたんで、 専ら吐く方に。 と言うか、食べ物が胃より先に行かないのに下せないじゃん…みたいな。 食…

雪!!

つもってます!ちらついてます!! 珍しいです… そして、下の娘の幼稚園はお休みになりました… …慣れてないもんね。 こんなに雪が降ったのは覚えてる限りでは11年前でしょうか… 上の娘を出産すると言う冬、 (いや、娘かどうかはわからなかったんですけど…