復活!!

いやもう。
雪の日、おねえが学校で気分悪くなったのを迎えに行って、
病院行って、寝かしつけた後自分が弱った。
吐き下しの風邪ですが、下すのは先にやってたんで、
専ら吐く方に。
と言うか、食べ物が胃より先に行かないのに下せないじゃん…みたいな。
食べられない時は無理しないのがいいです。
昨晩やっとクッキーが食べられたので、
総合感冒薬を飲む事が出来ました。
一昨日の晩はサクロンを白湯で飲んだら
白湯ごと戻ってきました…なんなんだ。
そして、やれやれと思っていたら下の娘に移りました…
しょうがないやね、風邪で死にかけの私にずーっとくっついて寝てるんだもん。
薬も貰ってこれたんでしばらくは大人しくしてるがいいですよー。