2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな訳で。

歳とったよ。5と7で割り切れる数から、 2と3で割り切れる数に。 あー、もー。 結構きたね。 15くらいで何ちゃらいうてたわりに ちゃんときたじゃん。これからも一足一足。

クインテット

図らずも。 スコアさんのお誕生日ネタだったです。 何となく嬉しい。

にほんごであそぼ

今日もシグナルとシグナレスで嬉しい。 今も自分の中にシグナルは居て、 自分のためだけのただ一人のシグナレスさんを探しているのです。

色々してました。

土曜日には七五三も無事クリア。 それで、わら天神さんに行って、 『牛角』発見。 コンプリートしたかったけど、 子供着物だし、自分も一張羅だし。 うぶ餅買って帰って、その後は皆でご飯食べに近場へ。 とつくにの男性に違和感無く話し掛けられてしどろも…

ガタンコ、ガタンコ。

今日の『にほんごであそぼ』、 『シグナルとシグナレス』ですよ! 思わず歌う私。そして語る私… なんだかんだ言っても、自分に染み込んでいるんだろうなあ。

三千世界の鴉を殺し

9巻読みましたーーーーー!! 10巻、10巻が読みたいいいいいいいいいい(餓) もう、大笑い。 貴之江さん、早く、早く10巻読んでこっちによこしてええええええええええ(飢) …ワー君、可哀相で可愛いなあ、もう。 母性本能を痛くくすぐられるよね。

ますます良く解からない覚書。

自分は、まあ、壊れようが泥被ろうがお構い無しに此処まできたんですが、 だからといって、綺麗なままの人にまでそうしろとか思わないです。 綺麗な人は、そのままでいるために、やっぱり苦労したり努力したりしてきてる人だと思ってるので。 私は、その方面…

いきなり。

挫折しています>特訓 いや、娘その1がお休みしてた分、パソに落ち着いてられなかったとか 違う事してたとかなんですが、 でもまあ、ぼちぼち描いていきたいもんです。

ちょっとした野望。

と、言うほどのものでもないのですが、 絵板絵の特訓月間で、 一日一枚は描いていこうかなと。 他所で描かせていただいた物とか 自分だけでこっそり描いてるのとかもあわせてなので、 全部を此処には置いとけないのですが、 こうして書いとくと自分の尻を叩…

近況?

風邪でした。 でもこっそりと色々描いてました。 死ぬ程幸せに描いてました。 終わりたくないくらい。 描きおわった後も興奮して眠れなかったくらい。 (そのせいでプリキュアの時間にも起き上がれなかったりしたのですが) 普通に絵を描く事も私の幸福なので…

透き通るものが一列。

風邪にやられた私の目の前にも現れそうです。