2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

手のひらに出来た血豆が痛い…

新しい掃除機の連結のところに思いっきり挟みました… かっちりはまるタイプだったんですぐにぷくっと血豆に… まあ、字を書いたり絵を描いたりするのには全然困りません… …きっとコメを研いだら赤く染まると思います。 幸い、今日は米炊かなくてもすんだので…

誰かが何かを隠している。誰かはわからないけれど。

何とかアンソロ作業が終わって、寝ようと思ったらすごく雨降ってきました… こんな降りの時に思い出すといえば谷川俊太郎の「ひみつ」です。 あめはきっとなにかをかくしている。 それをしらせようとしてふってくるのに それをしらせようとしてふってくるのに…

今週はイベント突入です。

…トリスタ内で、明日のメンテ後からはハロゥィンイベントがありますね… しかし、今週は予定がなんだかいっぱいなのです。 まず、水曜日の5限目から参観と、その後懇談会。 木曜日は、体育館練習も入るし(入退場の並び方とか) 金曜日は夜から学校だし、 土…

しつこくツタン。

今日は朝からハガキ作業でした。 たかのえと娘二人は自衛隊の一般公開にでかけたので こそこそーっと(笑) お昼前にハガキのペン入れは完了し、娘が帰ってきた後は アンソロのコミック部分をペン入れました。 それからトリスタにインして、忠介が80レベル…

ねかふぇより。

たかのえさんが、外泊しました。 って言っても、お仕事終わりの遅いのを利用して、公認ネカフェからつないで チビ魔女さんをゲットしようという魂胆です。フフフ… (私はこの日、あんまり寒いので何時もより早く上がりましたが 結局たかのえは一睡もしなかっ…

思い立ったが吉日。

今日は全面トリスタネタです。 ギルド実装からこっち、もう色々ありすぎて 一人でぼんやり過ごしていたのに、何、このめまぐるしさは…みたいな。 お話できるお友達も出来ましたし、ここでは書ききれないくらい いろんなことがありましたが(ここに書いちゃい…

捕まえられた。

夕方、外へ出たら、辺りいっぱい金木犀の香りでした。 毎年、この香りをきっかけに自分の身体と心が秋モードになります。 今年も夏が長かったね… 夏は暑くて、何も考えられないまま過ぎていくのですが 秋は多分考えすぎて体が動かない季節です。 今年は6月に…

たかのえさんおめでとう。

たかのえさんのお誕生日です。 むすめたちもおいわいしました。 ケーキもありましたよー。 (いちごが少し若かったけども) 暫く2歳年上さんです。 (すぐまた1歳差になるけどね) お祝いだけじゃなく、悲しい事があった日でもあります。 きっと死ぬまで、思い出…

コミコミ終了ー。

おつかれさまでしたー! なんとかかんとか新刊も持っていけましたよ… しかし、二人ともすごい寝坊して あいる君をお待たせしてしまいました… ごめんよーごめんよー(泣 そんなこんなで、あいる君に送っていただいたです… …売上は、まあ、いつものような感じ…

猛烈なせっぱちゃん。

こんなにつまってるのに、らくがきがしたいってどゆこと? 早く終わらせてらくがきがしたい。(どんなんや) さて、今日で小学校、前期終了です。 初めての学校の通知簿もってチビが帰ってくるまでに もう少し踏ん張りましょうかねー。

はーどでいず。

朝、バタバタしてたら朝食食べ損ねました。 しょうがないから牛乳飲んで下見会へ。 TSイベントの余韻でうっかり居眠りとかなったらどうしようとか思ったんですが 外見にはあくちぶに質問してたようです。 (魂はちょっと抜けてたかも) 会場の学校は、モデル…

ペン入れ終了ー

表紙裏表紙以外の本文をほぼこの二日で一気書きー。 …最近このパターン多いよ… 集中力さえ続くなら、このやり方は楽なのですが 如何せん、ちょっと人として終わってしまう気がします… で、人形バカネタですが やっと「ジェニーno.20」がでましたよ… 最近…