はーどでいず。

朝、バタバタしてたら朝食食べ損ねました。
しょうがないから牛乳飲んで下見会へ。
TSイベントの余韻でうっかり居眠りとかなったらどうしようとか思ったんですが
外見にはあくちぶに質問してたようです。
(魂はちょっと抜けてたかも)
会場の学校は、モデル校で、つくりとかちょっとカッコイイのです。
教室がほぼオープンスペースなのね。
(図書室も、ホールになってる。)
そういうのを観察しつつ、まあ聞いとかなくちゃいけないことも聞けたので
そこまでは良かったんですが
自分とこの小学校への帰り道雨に降られました…
しかもいきなり腹痛…
救いは、自転車の人に大事なプリントの束を渡しておいたので
それが無事だった事かなあ…
今、薬あんまり効きません。
(それまでドーピングしすぎてたから。)
うあー、アラムート・ザ・マジシャンに神経ブロックの針でも打ち込んでいただきたい…
(そういえば、最新刊ですよ、奥様!修羅場明けまで自主的にお預け中…
くあー、読みたいい…)
それで、プリント印刷したり、相談事したり、電話掛け捲ったり(苦手)
あーでもないこーでもないやってたら2時半過ぎますた。
後からきてくれた方が傘を貸してくださったんでそれに子供も入れて帰ろうとさらに出待ち。
三時過ぎに自宅にたどり着くまでに口の中に入れたもの。

  • 牛乳
  • 出先で出されたお茶
  • ペットボトルのお茶(おーいお茶濃い味)
  • 同じく出していただいたコーヒー(ブラック)



血糖値下がりすぎるから!!