思い立ったが吉日。

kittaka2005-10-21

今日は全面トリスタネタです。
ギルド実装からこっち、もう色々ありすぎて
一人でぼんやり過ごしていたのに、何、このめまぐるしさは…みたいな。
お話できるお友達も出来ましたし、ここでは書ききれないくらい
いろんなことがありましたが(ここに書いちゃいけないこともある)


とりあえず2つ。
羊さん育ててました。悪霊イベント時に起こしてから一週間で他ギルドに入れてもらい
そちらのギルドの方々に並々でなくお世話になりまくった結果、
46レベまできています。今はパンパンになった倉庫が悩ましくて半休眠状態なのですが。


メインキャラ、江ノ尾忠介がアポミミ終えて78レベルになりました。
んで、80レベルまでのうちにできる事…という訳で、
ツタンカーメン狩りに行って来ました。
流石に初めは失敗、すかさず再チャレンジで2体頑張ったところでポットが切れてしまいました…
その時、すごい助っ人が!
いつも色々お世話になってる方(って言うとちょっとニュアンスが違っちゃうのですが…)
の転職ドラゴンさんと一緒に後4体狩る事が出来ました!
この場を借りましてありがとうございますw