捕まえられた。

夕方、外へ出たら、辺りいっぱい金木犀の香りでした。
毎年、この香りをきっかけに自分の身体と心が秋モードになります。
今年も夏が長かったね…
夏は暑くて、何も考えられないまま過ぎていくのですが
秋は多分考えすぎて体が動かない季節です。
今年は6月に大波がきて、いろいろ気持ちが揺れすぎたので
今大波きたら確実に足元を掬われてしまうな等とぼんやりおもっています。
それでもいいのですけどね。
大事なのは自分が残る事ではなくて、
ただ、残ればいいと思ってるものが残ればいいだけで。
『私が言った』ことではなく。
『誰かが言ったその言葉そのもの』が残ればいいので。


明日は自分の中で癒し系のツートップのお知り合い、お友達のお誕生日です。
そして、最近ものすごくお世話になってる方のお誕生日でもあります…
(今日お誕生日のお知り合いもいるな…センセー、お元気かな…)
天秤座多いよ天秤座。
(風象星座の友達、知り合い、多すぎ。)
自分と同じ人あんまりいないのにね…
(水象星座のおちこぼれさ…)


『10月、落ちたツバメに包帯巻く人々。』
やさしいひと、おおいよね。うん。