コミコミ終了ー。

おつかれさまでしたー!
なんとかかんとか新刊も持っていけましたよ…
しかし、二人ともすごい寝坊して
あいる君をお待たせしてしまいました…
ごめんよーごめんよー(泣
そんなこんなで、あいる君に送っていただいたです…
…売上は、まあ、いつものような感じですけどね…
………道楽だよねえ…
でも、お久しぶりーの方にも、夏コミぶりーの方にも
お会いできたので、良かったですよ!
コスプレのおねいさんも結構見られたしね!
(激マブのエウレカ7コスのおねいさん…ものっそい萌える…)
いじめのような壁配置も、後ろの空間がゆっくりつかえると思えば…
…やっぱりいじめだよ、この仕打ち(泣


そして、今日はじめてメイド喫茶に連れて行ってもらいましたよ!
(というか、たかのえさんとあいる君がお買い物してる間放り込まれていたというのが正しい)
ちょっと待ちましたがお茶とケーキ、美味しかったです。
メイドさんがポットで淹れてくれたお茶も嬉しかったなあ…
(いや、ぶっちゃけ、他の人に淹れて貰うお茶って美味しいよ…)
隣でゴスロリ談義、もう一方でメイド談義が聴こえてくる事を除けば
まったり癒し空間でした。ええ。
お湯注しのお湯がいつまでも熱くて、お迎えがきたとき急いで飲まなくてはいけないのに
注したお湯が熱くて飲みにくいとか、
テーブルにしつらえたベルが鳴らしにくくてなかなかメイドさんに気付いて貰えないとか
そんな事はまあ、些細な事ですよ。


それで、帰る車上で色々お話し。
やってしまった事、言ってしまった言葉、過ぎていった時間は取り返しがつかないけど、
そういうのをずっと持ってるのはやっぱり良くないよね。
お話し出来てよかったです。本当に。


ここで終わればいい落ちなのですがそこはそれ、今日のトピックス。
『道路わきでいちゃつくカップルがいたと思ったら男の子同士でしたーーーーーー!!』
ちゅーってしてるよラブいなーって思ったら…思ったら!
同乗の男性二人は見てなかったので、軽くスルーされましたけどねっ!