色々してました。

土曜日には七五三も無事クリア。
それで、わら天神さんに行って、
牛角』発見。
コンプリートしたかったけど、
子供着物だし、自分も一張羅だし。
うぶ餅買って帰って、その後は皆でご飯食べに近場へ。
とつくにの男性に違和感無く話し掛けられてしどろもどろに。
(店の人で無いというのは明確なのに…や、やっぱりこのこゆ顔で?)
なんとかお役には立てたようでしたが…複雑。
昨日は、就学前検診に。
なんか…異様に時間かかってました。
後から聞いたら、面接ですごく恥ずかしがって緊張してたらしいです。
(親抜きだったから…)
この内弁慶ちゃんめ!!
そして、お姉ちゃんを待ってて最後まで。
雨上がりは空気が冷たいですね。
終始のほほんとこなしたつもりでしたが
なんかそれでも気疲れしたのか、一回寝たら1時過ぎまで起きられませんでした…