夢をみた。

うたた寝とかしてしまうと、結構夢見が悪いのです。
悪い、というか、すっきりしない。
内容は何も覚えてないのですが
ただ悲しい手触りだけ残っていて
こういうのはすっきり忘れることが出来なくて困ります。


さて、イベントですがたかのえと娘がお手伝いに行きました。
私は、なんだか寝付けなくて二人が出発するまで起きてて
投票にもいって、シーツを干してから寝ました。
(プリキュアは初めの方しか記憶がありません…)
すぷらっしゅ☆すたーはなんていうか
主人公二人に屈託がないなと。
咲ちゃんの笑顔が『にぱー』って感じでかわいいのです。


お土産は『やわらかヴィータちゃんTシャツ』でした。
(元凶はSさんらしいです。うちに広めたのもSさんだしな)
でも、どう見てもこの子、退却しそうにないんですが;