うっかりと放置気味。

元気でした。(体調は)
しなきゃならんこともたくさんあるのですが
春はどうにも気持ちがそぞろになります。


うっかり昔ナツカシ『餃子大王』の『ワッハッハ』とか
口ずさんでますな
そう、いいたいことは『空元気でも元気』(山本正之かよ)ってことだろうね。
うん。虚勢でも何でもスタンド張って何ぼだろ?って気はします。
へこんで停滞してられるほど、時間が無駄に出来ない年頃です。
(の割にうだうだしてるけどね)


みく、たかのえによんでもらったんで
読めるようにはなったよ、黒蓮の君。
(まだ何もやってないけどな)
たかのえは『日バ会』の会長様に呼んでいただいたそうです。
『日バ会』についてはこのサイトの過去メニューでも見れば
詳しい事書いてあるんで省きますが雅号って罪作りです。
これは、生句会に参加した人が
自作、他作関係なしに其の日よく出来た句からちなんでつけていただけるんですけどね?
(某日のたかのえとの会話)
『脳天巨乳様の新作買ってきたー』
『…それはどうかと;』
『じゃ巨乳の人。』
『意味変わるから!!』
いや、面白かったです、けどね?
(『脳天巨乳』…某小説家様の雅号。)
ちなみにたかのえは『逃げてばかりいる司令官』(呼ぶときは司令官の人)
私は『河童は特別な半魚人』です。(呼ばれた事ないが多分河童の人か半魚人の人)
会長様は『メカ侍でも生血は赤い』でメカ侍の人、と言うわけです。