夕ご飯もぶっちぎりました。

とてもおいしかったのですが、
すっかり身体が冷えてしまい、
未だに苦しいです…(だから食べ過ぎだってば)
食欲は有るんですけど、
お腹が無理だって言ってる、そんな感じ。
明日はジムに行きません。
だって絶対ものすごくウェイト増えてるし。
『何食べたの?』と突っ込まれる事必至だし。
こないだ、久々におうちで爆弾ドーナツあげてちびーずと食べたら、
翌日のジムでの計量には明確に現れているし…
世界一正直な私の身体。
しかし、いろいろ盛り沢山な一日で、ものすごく楽しかったです。
お会いできました方々、どうもありがとうです〜
また機会がありましたら是非〜
はしゃぎすぎてしまいましたので、今日は早めにおやすみなさいです。