急なお使いで。

意味もなくラクーンツーショット。

ほてほて出かけてきました。
バス券も昼間割引があったし、割と行き帰り共すぐに来たので、
一時間もかからなかったかなあ。
郵便を仕込むのに時間かかりすぎちゃって往生しましたよ。
(速達にする投稿はがきの束。)
その間に下の子帰ってきちゃうし。
とりあえず、郵便局行って、次に行かなきゃならない所の事を聞いたりして。
(いつもの窓口のおねいさんと、親切に教えてくださったお客さん、多謝。)
一回家の前通ったら、留守番してなきゃいけない下の子がうろうろしてて怒ったり。
(鍵空けたままも危ないよ…)
ヤキモキしつつ行って来ましたが、その後、バスがちょい道が混んでて往生した程度で
いい感じに行って帰ってこれました。
(それでもお土産買っちゃう辺りなんていうか。)
無事お友達とも遊べたようで、よかったね。


さてとりすた。


ちゃんと新ワールドきましたね!
どうでもいいかなーとか思ってたんだけど、
ちょっと遊んでみたい気はするなー。
昨日は、ハガキ終わって何故か寝にくくて(眠いはずなのに)
忠介で当てもなくふらふらしてました。


寂しいのか悲しいのか嬉しいのか楽しいのか
ゆらゆらとした不思議な気持ち。
なんか描き終わるとこういう風になる事、良くありますね。


追記。
ジュエリアのと同アカで別キャラが作れるということに気づき、
ファンタジアにも栗キャラ+αを量産。
みぃを作りましたよー(らくーん)。
後愛しのののむーも(しーぷ)。
ただ、コスモス星丸と言う名を女の子キャラにつけにくかったんで、
星ねえはライオンに。すまん、星丸ファンの方…
忠介はもう作りませんでした。
なんかね、忠介は一人でいいかなって。