今日の驚き。

kittaka2005-06-19

レイザーラモンって、コンビ名だったのか!!(驚)
しかも相方、リアルゲイ体験を!!
…日曜の昼間から微妙な番組。
それが関西ローカルクオリティ。


TS。
今日はウサギさんがいっぱいいて可愛かった所と、
アフロが燃えて綺麗だったのをSSに収められただけで満足。
(超私信)
感想ありがとうございます!!
とても嬉しかったです!!
うちの本は何時も微妙なので、
買っていかれる方も少ないし、感想もそんなにありません。
立ち読みでクスって笑っていただけただけでもすごく嬉しいです。
それで、買って頂けたり、貰って頂けたり、
感想いただけたりとかなるともう、
どれだけ嬉しかったかわかってもらえたらなあと思います。
本当にありがとうございましたー。
これでしばらく楽しく本が作っていけます。