今日は。

ちびがはじめて学校を休みました。
流石に疲れがたまっている模様。
朝のお熱はそんなんでもなかったのですが、様子見で。
PCのある部屋が寝床なので、
あんまりうかつな事やっていられないのですが、
こっちの日記も書いておかないと。
日記に書く事はたくさんあったのですけど、
バタバタしすぎて一段落つくまで手がつけられませんでした。
 

ここんところ、同人の原稿が3つ数珠繋ぎでした。
余裕はあったはずなのに、何で直前でこんなにつまっているんだろう。
原因は、自分の精神的なものですが、(あ、落ち込んでたとかそんなんじゃないですよ。
…ちょい薄暗くはしてたけれども)
脳味噌の暴走って自分ではなかなか止められませんねえ。
実はまだ止まっていないです。
やっぱりもう少し具体的に中身を搾り出さないとダメかな…
どこかで暴走の果てを見かけた方がいらっしゃったら…
…すみません、見なかった事にしておいてやってください。


TS。
最近サボりがちです。今日ちょろっとインしてマンドラクエの14回目。
忠介の赤ジャケットも久しぶりです。
夏はやっぱり暑苦しい感じもするので、
も一度白か今度はグリーンのジャケットが欲しいところ。
ゆんちゃんのブルー&グリーンの涼しげなコーディネイトが羨ましい。
…だって先生、ファッションアイテム少ないんだもんよ。
そういえば、情報系サイトで、
韓国のローディング画面見せて貰いました。
…マ、マジシャン、可愛い…
先生を先生と呼べなくなるのは嫌なんですけど、
そそられるものがあるなあ…
後、ミラさんがペットとして実装されるとか?
ミ、ミラさんがペット…
おそらく、プチデビ&白衣の天使が
ハンターマスター様の特性を生かして作られているように、
ミラさんのデータをペット化したんだとは思うのですが…
すげえ背徳感バリバリなんですが、そそられます。
(だってミラさん11さ…げふんげふん)