初詣。

ああ、もうここ数年置いてかれたり、置いていってもらったり続きでしたが
今年は行きました!
うわさに聞いていたけれど本当、ココは巫女さま三昧なのですよwww
もう、てんこ盛りいらっしゃるの…うはうはw
お参りして、おみくじ引いたら珍しく大吉でした。
大望大いに叶う』らしいです。
ココロのうちの望み…叶うでしょうか。


庭園をじっくり鑑賞。もう少ししたら、梅が見事でしょう。
『巫女さんに出していただくお抹茶』に目がくらみ
お茶席とテーブル席両方に行きました。
『ようく見ておくように。あれがメイド喫茶で身を滅ぼす人のいい例だよ…』
と後で娘に何事かいってるAいる君の声が聞こえたりしますが、
そんなのどうでもかまいません。
いいんだ、この場が幸せだから…w
ちなみに、お茶受けは駿河屋さんの柚子羊羹でした。


其の後はまあ、キッズランドとかトイザらスとか
行ったら行ったで楽しんでしまうトコロにつれてってもらって
なんだかんだお買い物など。