とりあえず呪います。

本日の呪いー
「使用済みのシップをちゃんとゴミ箱に捨てずにパジャマにくっつけたまま洗い物に出した人は
呪われます。」
別にすぱっと切腹していただいてもいいですが
とりあえず呪います。


まあ、私に呪われた程度では死にませんから、大丈夫。
せいぜいが婚期が遅れるとか、恋人に逃げられるくらいですかね?
あ、旦那じゃこれはあんまり効果がないな、ダメージがいかないもん…
よし、腰痛が激悪化します。…それも私にくるなぁ…
それじゃあ、こうしましょう。私の代わりにPTAでこき使われます。と。
こんな感じで?
とりあえず、この手の失敗は見つけるとめっちゃ腹が立つですよ?
ポケットにティッシュ入れたままに匹敵します
今日が洗濯日和でようございました
これが雨降りなら呪いは89%増しで。(どっから来るの其の数字)
まあ、洗濯物が乾かなくて困るのは実は私ではないんですけどね?(にっこりw)