久々に思い出したけど

kittaka2007-05-21

今日は弘法さんなのですよねえ
ここんとこすっかりご無沙汰でございました
体調もあんまりで結局いけてないのですが
以前は骨董市のほうから見に行ったものです
それつながりで、ネタをひとつ
弘法さんの出店にとある陶芸工房さんのお店があるのですが
そこは、普通のサイズのコーヒーカップやお皿もあるのですけど
ミニチュアサイズのものもたくさん置いてらっしゃるのです
それで、数年前、お人形つながりのお嬢様と一緒に
直接工房のほうをお尋ねしまして
この写真のお鍋をゲットしていたのですw
一緒に写っている幼稚園サイズジェニーちゃんを見れば、
なんとなく大きさがわかると思います
(この子は、私の子じゃないのですが、モデルに借りましたw)
ココに、おいしそうなおなべをぐつぐつさせるのもいいですね
でも、何なべに?ていうので放置していたですよ
またぞろなにかいいアイディアが浮かんだら
其のときはがんばってみましょう
とりあえずまた飾り戸棚にないないしておこう…