あけました。

おめでとうございます。
もちろん、大好きなおねぇちゃんのお誕生日ですよ?
(今年は言いに行かなかった。ココでこっそり祝う。)
年明けはめでたいかもしれないが、それでもお誕生日には叶いません。


新春のカラオケは近所のカラオケ屋にサイバーDAMが入っていたので
喜んで『青空』いきました。


誰よりも遠くに行ってもココからまた笑ってくれる?


誰だ、その後に『angela』の曲入れたのわ。
声でないって;(わしか!!)


しかし、それにも増して嬉しかったのは
ライダースが!結構充実してる?
うおう、『beautitude』はいってるじゃんかー!
てな訳で喜んで歌ってきました。


輝くなら地の果ての陽を浴びて
囁くなら耳元で二人して


あ、『don’t trust anyone over 30』も歌いましたよw
できれば『何だ!?このユーウツは!?』も入ればいい。
でも最近は頭のナカで『beautitude』ぐるぐるまわりっぱなので
ホント有頂天でしたね。
そして、お義姉さんとピンクレディーw
調子乗りすぎて筋肉痛だなんてそんな

……
………
フトモモイタイヨー

だめだめですわ;
ジム、いったん退会しちゃったしね;
またぞろ時間取れるようになったら再開しないとなぁ…
そんな年明けですが、今年もよろしくお願いいたします。