夢の数だけなら負けはしない。

傷の数を数えたら十万億。




月面騎士団の皆さんの曲はあいもかわらずかっきいですのことよ。


もうね、コミケ前日の午前4時すぎまで原稿がしがしやってて
大掃除なんてもうやってもやってもまだ家の中が人並みにも及びません…どゆこと?
これは普段の生活でもうちょい綺麗にしとけっちゅー神のお告げですね。
2006年はどうなる事やら。


2005年はやっぱりTSの事を抜きにしては語れない、そんな年ですね。
いろんな方にお会いして、
いろんなことがありました。
まさに「素敵な出会い」。
この場を借りましてお礼を述べたいと思うのですよ。
皆さんありがとうー。
よければまた来年もよろしくしてくださいませ。




忘れてた、2つほど答えられてないバトンがあるんですよー。
ゲームのほうは、ぱそこの状態がもうまったく変わっちゃったんで
答えるのもう少し後になりそうです…すみません。
のでもうひとつの方。
まずは答えのみ一気に。




A1.舐めます。こぼれちゃいそうな時は「はむっ」ってする。
A2.できない。舌つりそうになるもの;
A3.青臭いの、嫌いだから飲まないよ?
A4.これはねぇ、好むと好まざるとにかかわらず
自分サイズのって超地味なのか超派手なのかどっちかなの。
(ワインレッドの総レースとか)
でも画伯じゃないけどナイロンやワイヤーで締め付けるのが大嫌いだから
「普通のでも極力つけない」が正しい。
A5.一度濃いの飲むと、フツーのがうっすーく感じるよね。
A6.んー。ほしぃと思う時は大概Mじゃ物足らないもの。
A7.長さ?大事なのは熟れ具合でしょ?オイシければそれで良し。
A8.繋がったまま寝ちゃったりなんて恐ろしい事もあるからこれはわからない。
A9.立つ。それはもうガンガンに。
A10.前でも後ろでもおっけー。
A11.んー、暗いほうがすきだけど、明るくても意に介さない。
A12.どんくさだから、両手使わないとできないの。
A13.洗う。念入りに。
A14.ゴム?
A15.んー。ココ観てる人がそもそも少ないんですががが。
もしみてらしたらたにさん、れんかさん、ぐみさん、もへじさん、すめらぎさん。


さて、質問はこちら。






Q1.ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
Q2.サクランボのへたは結べる?結べない???
Q3.貴方は青汁飲める?飲めない? 飲める人は飲んだ感想は?
Q4.勝負下着は着用する?
Q5.牛乳のイメージは?
Q6.飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
Q7.バナナの最適だと思う長さは?
Q8.最高通話時間を教えて下さいとか
Q9.スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
Q10.子供を乗せるのは、前?後ろ? (前か後ろでお答えください)
Q11.寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明く???
Q12.携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
Q13.湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
Q14.●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
Q15. 次にまわす(空気を読めそうな )五人を決めてください。


ふー、これでとりあえず年が越せましょうか?
それじゃこれからトップ絵描きに行ってきます。
皆様よいお年を!