愛のど真ん中で自分の肩を抱きしめる

息子や娘にぼくをあげよう。




そんな訳でムーンライダースで始まってみました。
日記サボってる間にとしとったり、パソコンがかなり危なかったり
いろいろあったようななかったような。


どうでもいいけど、『かっこいい大人』から程遠い自分がおりますよ。
大丈夫か?ほんとにあと何年かで惑わなくなれるのか?
って心配してたら、惑ってても別に大丈夫と言ってもらいました。
しかし、あれですね、憧れてた人の年齢ずどんと通り越して
今に至ってるのに
この追いつけなさは何事?
彩の兄貴や青田さんの様に何時までも若々しくてアグレッシブというのはもう土台が無理なんで
(お肌はヘアピンカーブで曲がったからね…)
ああ、ダメダメだ…


どうでもいいけど、音楽に携わってる知り合い方が
だんだん化け物のように見えてきます。
もうあれですよ。
正体が神だとか天使だとか悪魔だとか妖怪変化だとか
いまさら何言われたって絶対驚かないね。
全然歳取ってないというか、むしろ何百年ものって言われてもおどろかねーぞとか
そういう狂気と福音。
歌とか、音楽ってモノの持ってる力なんでしょうかねえ…