ボッケボケ。

たまっていた日記を書いてたんですが、それだけで結構時間かかっててびっくり。
年末、うっかりしていて、今年のカレンダーメモを用意し損ねておりましたよ。
今年はスケジュールんも、SF-Studioのもゲットし損ねましたから、
ちょっと困っております。
もう、売れ残り分くらいしかないだろうというのはわかるんですけど、
できたら使い勝手がいいものをほしいなあと。
ま、あせって買わなくても、最悪リフィルのでどうにかしようとは思うのですけどね。
メモを探しにいって、あ、これちょっといい便箋だなあと思って買ったものが
ノートのセットでした…なんだこのボッケボケ。
しょうがないんで、作業メモに使うことにしました。
ま、いいか。
早々、年明けて最初の四葉のクローバータクシー見ましたよw
いくら弥栄のお膝元とはいえ、そんなに見られないんでやっぱりうれしいですw
そして、ものすごい迫力でりんごを積んだトラックを見かけました。
ちょっと電波入ったあおり文句の札がぺたぺたはってあって面白かったんですが
『お客様以外の撮影お断り』もはってありました…よっぽど写メとか撮られるんだろうな…
おいしそうだけど、今おうちにもいっぱいりんごが在るので…
白ワインでことことしようかな…