思い出し日記・メンテ…

TS話です。
早めに福引券のことやっとこうとおもってメンテ前に入ってたんですが
10時からというアナウンスを聞いて!?となってしまいましたよ;
2ちゃんには情報流れてたってことなんだけど(ゲーム内で人から聞いた)
メインページにその事書いて無かったよ?(見落としたかな…)
しかも長いし…(17時終わり予定)
何とか福袋には全員換えましたけど、ね?
あせるよ…(まあ、福袋自体はまだ期間あるけどもさ…)
そんでもって夜、終わる気配が全然無くて、
メッセでお知りあいとお話しながら待ってましたけど
終わる気配がなかったんでこの日は休みました…
回線の交換ていう話ですがこれでまだラグかったら
どうなんだろうねと話してました…