貴女の胸が痛む朝には僕のこの胸も。

何故か青い血を流すよ、声を上げながら…


そんな訳で、『劇場版ゴッドマーズ』、さわりだけ観たんですよ。
もうね、自分がこの長い同人人生に頭から突っ込んでいった時代の
あまじょっぱい思い出がわさわさと…
とりあえず、兄ちゃんさえいたら後いらんってくらい兄ちゃんが好きでしたね…
でも、女の人好きだったから、しっかりロゼルイ姉妹と静香お母様はチェキでした。
グールさんも美人なんだけどねえ…
ミカちゃんはガッシュと一緒に好きだったですよw
幸せになってほしかったなぁ…うん。
ゴッドマーズとか、ミンキーモモとか、ブライガーとか
あの頃の作品語りだすとこの年代はとまらないんで
この項むりくり終わり。いつか続くかも。