思い出し日記。

ココ最近また日記とまってるので、とりあえず覚えてる事など。
イベント前後あたりからまとめてみる事にします…
とりあえず今日は久々に学校行かなくてはいけなかったのですけど
その前に軽く郵便局で用事済まそうと思って行ったら
えっらい詰まってました…
携帯端末で、遅れる事を連絡しようと必死。
や、遅刻しないのが一番ですけどね;
最近、やっと携帯端末からメールを打つ事ができるようになってきましたけど
すばやくできないからやっぱりパソ使うほうが楽ですけどね。
まあ、連絡の方法の幅が広がるのは悪い事じゃないよね…
昔から付き合ってるキャラクターで、一本ちゃんと漫画描きたいなとか
久しぶりに燃えるネタを吸収してちょっとやる気ゲージが上がったりとか
(イベント以降腐抜けてたので;)
でもメインがブレインストーミングだと何やってるかわかりにくいよね…