ぽつりぽつりと話をする内に
自分の中だけだとわからなかったことを再確認。


もうずっとわかっていたつもりでちっともわかっていなかったんだなぁと。


相手にはもう自分はいらない人間だったのに
ずっとまだ友達のつもりでいた自分が
とても恥ずかしいです


でも
嫌われちゃっても
その人が大事で大切なのは変わらない
あえないのも話せないのも悲しくて辛いけど
その人が健康で幸せにすごしているなら
もうあえなくても話せなくても
それでいいのかなって思う


あなたの見上げる空が青くて
あなたに降りてくる夢が優しくて
あなたの傍に大事な人たちがいるなら
もうそれで充分だよね


いつかあうことがあるのか
もう二度と話せもしないのか
それはわからないけど
届く言葉があるなら
たった一つだけ


ありがとう


これだけは
届けたいな
どうすれば届くのか
もうわからないけど