頭痛い;

kittaka2007-06-05

昨日の夕方から頭が痛くてどうしようもないので早めに休んだんですが
まだ痛い…
今日は、お昼から小学校の給食試食会にお手伝いとして参加しないとなので
プレコールのんでちょいと休んでいました
ちょいとましかな;


そう、土曜日にナチュラルローソン
桃のゼリーおいしそうなのを見つけて買ったのですよ
Sめらぎさんお好きそうだなーとか思いつつ
食べてちょっと勢いつけて学校いってこようとおもいます


そういえば、『こうなって欲しくないなあ』と思ったことほど
その通りになってしまうってありませんか
うちにたどり着いて鍵を出すときに
うちの玄関前のマンホールに穴があいてるんですが
『ココに鍵落としたりしたくないなあ』と思った直後
ちゃりーーん
と勢いよくその穴のところに鍵が転がってゆきました;;
仕方なく、蓋を開けて、トングとかなかったので手で拾い上げました…
いやん;;