お墓参りとか。

その前に、昨日書いたハガキだしてきました。
今回はもう枚数少ないし、普通郵便で。


そしてお墓参りー。
シーズンずらしていったけど、それでも人はいますね。
おねえがお線香でちょっぴりやけどしたりね。
おひるは阪急7階の飲茶食べ放題。
(東京で行ったのと同じお店のチェーン)
微妙にメニューは違いましたが、小龍包にほっくほく。
そしてやはり食べ過ぎました…
帰りに大丸で、北海道物産展によって、豆乳のチーズケーキをゲット。
娘達は他にも自分の物欲を満たしてました。
(おねえは万華鏡、チビはスウォッチ。)
私は、茶語が撤退してるのを知ってショック。
今度から何処でレピシエのお茶を求めればいいのか…


そして、ふと思い立ち、十字屋で「恋のマイアヒ」のDVDをゲット。
家族4人でフラッシュを堪能。(主に女性陣)
その後、頭痛が激しく、爆睡。(疲れた模様)
クリーニング屋さんに行きそびれたよ、ままん…。