とろけました。

つか、ものすごい寝ましたよ…
なんなんだろう、眠いとか、眠気がきたとか
そんな意識もないまますとーーーーーーーーんと深い眠りに落ちてしまうです。
体の輪郭がどっかいくんじゃないかくらい寝ましたね。
今日は、旦那さんが昼には帰ってきて、(ゴディバのアイスをお土産にw)
娘その2のための本を買いにみんなしてゆるゆる本屋さんへ。
(ディスプレイのレイアウトが変わってたんですが、
今日撮影があるとか言ってらっしゃいましたね。取材かな?)
エディングスの新刊とか(気が付いてなかった)いっぱい買い込んで、
帰ってきた後ですよ。
寝入った記憶もなく寝込むってか寝てました。
昨日もこの有様だったんで、
今日はハガキを何とかしとかなきゃ。
とりあえず、夏の覚書もまだ抜けがあるので、また後程。