寄る年波〜♪

結局、昼間は使い物になりませんでした。
強烈な日差しに恐れをなして、
クーラーをゆるく入れた部屋で寝てました。
日もだいぶ傾いてから銀行へ。
途中で、建て直し中の保育園の新しい建物が見えてきてて、
「あー、ベランダの柵が木なんだ!ちゃんと危なくないように面とってあるよ!
そんで腐りにくいようにかな、白いペンキが切り口だけに塗ってある…」
淡いピンク色に塗られた真新しい園舎。
いいな。こんなところで過ごせる子達はきっと楽しくていいね!


それにつけても足の両脛が痛いです…
指圧していただいた事と、もんでいただいた事と、
さっぱりお風呂とサロンパスの効果で、
足裏とかは全然平気だったし腰もそんなにゆわせてないのに、
脛だけがなんとも言えず痛い。
何なんだこの症状…


さて、今日はたまっていた夏の記録を自分の覚書としてつけておく予定。
(あくまで予定ですが…)
とりあえず、今思うことは、
「トレジャーに参加申し込みしなくて正解…」
いや、死ぬから!!
夏コミ、シティー、トレジャー三連戦なんて
自殺行為ですから!!
(お手伝いだけだから、そんなに回らないからとか思ってたりもしたんだけどシティー
甘かったよ…シティーの実力を舐めてましたよ…)
でも1月のトレジャーは、申し込むよん。
所詮疲れるのはたかのえだけだからな!(ひでぇ)
でも、また1月のシティーも行きたい…
…一人参加、敢行しようかな(ぼそっ)