コミックシティー大阪。

サークル参加のお手伝いということで、朝7時には家を出るつもりでしたが
なんだかんだしてたら5分オーバー。
目の前で206系統を逃がしましたので、徒歩で京都駅まで。
…そして、ハンカチだけしか持ってないことに気付く。
(汗拭き用のタオルハンカチは結局インテックス大阪の会場内で入手しましたよ)
まにあわないと思っていた新快速に貨物列車の遅れで乗ることが出来たのでラッキー。
ちょいと回って阪急の駅で、はがれんのもってない絵柄のラガールカードも買っておきました。
(結局、何故か残っていたスルッとKANSAIがあったので使わないままでしたが)
しかしながら、コスモスクエアルートはお安くなった所為なのか、
ネットの検索でこちらしか出てこなくなったからなのか、ものすごい混雑で;


…すみません。シティーの実力、舐めてました。


1月の時の、住之江公園駅出る前からの列並びよりはずっとましでしたけどね。
何とか9時過ぎには会場内に入れました。
それからはネットでのお知り合いにいろいろお会いできて楽しゅうございました♪
1月にお会いした方とも再会できましたし。
お手伝いも、ちょみっとは役に立ててたらいいのですが…
色々と至らないので、申し訳なかったです。
次があったらもうちょっとお役立ちな売り子を目指します!
最後に梅田まで一緒に帰ってくださったお嬢様とは、
ハイアットリージェンシーの中で一緒に迷ったり、
アホなお話に付き合っていただいたりで
ありがたいやら申し訳ないやらでした。
今度お会いできたらみなさんとゆっくりお茶を飲んだりしたいなーなどと思ってしまう次第です。


帰ってからは、ミントのバスソルトお風呂で疲れを取ったり、サロンパス貼ったり、
化粧水パックしたりといろいろ復旧に余念がなかったです。
そんで絵チャに入ったり、メッセでお話したりしてたら
あんまり意味がないのかもですが;
TSには入りませんでした。流石にいっぺんに全部は無理だよね。
欲張りな一日は、これにて終了。