お久しぶりね。

日記サボってた間に、映画2本観に行って、祇園祭宵山行って、
締め切りこなして風邪引いて、それが家族に移って…


ま、色々でした。


もう8月ですからねー。
またぞろ締め切りラッシュに移行中です。
体調は戻ってますけどね。


映画はネタバレは控えたいと思いますが、
ルカリオはとにかく健気だなあと。
子どもが泣きそうだった所でもうおかあちゃんだだ泣きだったのはひみちゅ。
ジラーチ以来の泣かせでしたね。
去年の映画は泣きはあんまり入らなかったしね。
(別に泣かせが入ればいいというわけでもない。去年のはアレでいいと思うし)
ベッキーがすっかり無くてはならない声優さんになってるなあと感じました。
声優さんといえばウソハチが梶原とは気が付かなくてエンドロールでびっくり。
(事前情報殆ど入れないで観に行ったので)
かわいかったですよ?うん、かわいかった。
はがれんの方は、お隣に座っていたおねいさん達と
反応がシンクロしちゃってて、(何処で吹くとか、そういうツボ)
妙におかしかったです。
色々思う所はあるんですがネタばれるのでこの辺で。
(はがれんの方が、ポケモンより、本題以外の遊びが少ないからね)
ちょろっと描かれてる事が伏線伏線って感じだったしね。


さてTSですが、チケットは3アカ分6キャラ掘りが完了。
ちょろっと他キャラのお手伝いしたりしてます。
最近、ファンサイトとかでお見かけする人に勇気出してお声かけたりしています。
(だって、もう会えるかどうかわからないし。)
結構いろいろな人とすれ違えるものですね。
とりあえず、思い残す事が無いようにねって、
…別に死期が近づいてるわけでもないと思うのですけどね。
でも、すごく素敵なサイトさんが昨日付けで閉鎖されたりしてちょっとしょんぼり。
(結構引退とかサイト閉鎖とかあるんですけど、まさか通ってるところがそうなるなんて…)
そうなるともう、今日会えた人に明日会えると限らないですからね。
まさに一期一会で。
悔いが残らないようにしたいものです。