筋肉痛…

弱い、弱すぎる…
おとついMDコンポを抱えて帰っただけなのに…
前腕上腕ともにゆわせました。(情けなっ!)
昨日はMDに録音してる間TS入ってました(原稿しろよ…)
何とか聖を30レベまであげたかったので。
珍しく自分からパーティーに入れてもらって
ガッツリ魚雷を狩って見ました。
その後一旦抜けたあとで
思い立ったようにういっちゅをチュートリアルに突っ込んだりもしましたが。
(ういっちゅをフォックスで作ってたのを忘れてた…)
チュートリアルであったバッファローさん、大丈夫だったかな…
(かなり困ってらした。あれで何とかなったろうか…)
当然の様に初期ドリルを使いきり、(でもやっぱりリュックがでなかった…)
レベル8でパラダイスに出ましたよ。
それで同じくチュートで出会ったラクーンさんのパーティーに少しだけお邪魔。
そしたら、パーティーが「幻想」タイプでした。
低レベだったから?ロイヤルで更に男女比が半分だったから?
あ、聖は何とか30レベになりました。
何とかコラナクエも終わらせたし。
その後ハガキやらなんやらやって、早めに就寝しました。
今日は原稿にがっぷりよつですよ。
午後から学校に行かないといけないので今はその準備中です。
はがきを速達アタックできるようにもしておかなくては。