今日もまた。

下のむしゅめの上前歯が抜けました。
昨日の分よりしっかりしてたんですけど、ちょっと力をいれて引っ張ったらあっけなく。
そんな訳で、上前歯二本揃ってぽっかりと空間に。


それもびっくりなんですが、
視力検査の結果が悪くてびっくり。
(おねえの方はずっと良かったから余計に)
でも、視力とかについては本人しかどれだけ見えてるか分からないんですよねえ。
おねえの方も、結膜炎見てもらえというプリント貰ってきたので、
二人とも眼科に行かないとね。


何となく薄暗い気持ちが再発です。
まあ、原稿とかやる分には結構いいテンションなんですけどね。
(他の事にあまり目が向かなくなるから)
このままどんよりまで行かないようにしないと。