一月強放置ですみません。

いや、バタバタ日々を暮らしておりました。
今日、下のむしゅめの上の前歯が抜けました。
夕御飯の後で、ぐらぐらするーと言い出したときには
もう血が滲んでましたので、ティッシュでくるんで持ってちょっと力を入れたら抜けました。
ただ、大きな歯なんで、前までより出血が多く、加えてよく見える所なもんですから
気にして気にして…
玩具片付けてるうちに何とか収まったようです。
(片付けてるつもりで遊びだしてたりしたからね)



この一月のうちに変わったことがあるとすれば、
携帯端末を持つことになりました。
まだ全っ然使い方がわかりません…
マニュアル読んでるうちにちんぷんかんぷんに。
そういったら旦那に『そんなん、必要なとこだけ見れば良いんやって』と
言われたのですが、何処に載ってるのかそれすらもすぐに見つけられないのですよ…
まあ、何とかしていきます。



上のむしゅめに『トイレにもちゃんと持って行きやー』といわれました。
『なんでー?』と聞くと、
『だってお母さん、トイレ行ったらお腹痛いってなかなか出られへんかったりするやろー』


返す言葉もありません。
とりあえず、1階と2階を行き来する時には忘れないようにしませんと。
不携帯電話ーと言ってののしられるので。