肌寒い花曇り。

花の季節はこんな風に冷え込みますねえ。
夕方、クリーニング屋へ行く途中の公園は
白い桜の花でいっぱいでした。


今日は先生に送り届けられて帰ってきました。
お昼はお姉ちゃんが帰ってきてからお好み焼きー。
二人が紅生姜を食べないので、3袋も投入すると
流石にえらい味になりますね。
(嫌いじゃないけどね)
近所の美味しいと有名なお店に
一緒に行こうねと話してるんですが、なかなか行けません。
(私が2歳くらいの頃まで、この辺りに住んでたんですが、
其の頃からもうあったし、其の頃からもう流行っていた。)
でもぼてじゅうは美味いです。
後は、食べられなくなってから、自分の母の焼くお好みが食べたくなりますよ。
ニンニクの入ったネギ焼きとか、(スタミナと名がついていた)
納豆の入ったネギ焼きとか(ヘルシーと名がついていた)
スジ入りのお好み、うどんの入った豚モダン等など。